実は私、ものすごいドライマウスです。

 

気を付けてはいるんですが、ぼけ~っと気を抜いてると口が開いちゃってるんですよね・・・・。

 

いつも口の中がパサついたりしがちです。

 

なので、寝るときも冬は特になんですが、マスクがかかせません。

 

鼻までマスクしてしまうと苦しいので、少しずらして鼻だけ出すようにしてますが、寝返りうったりもするので、ずれたりして落ち着かないんです><

 

そんな私に救世主が・・・!!

 

エスパック株式会社から発売されている「ドライマウスガード」

 

 

男性用でホワイト、女性用でピンクがありました。

 

今回はかわいいピンクをチョイスおねがい

 

開けてみるとこんな感じ。

 

個包装ではなく、1袋にまとめて入っています。

 

毎日使うものなのでこれで問題なし。

 

 

下の部分には月のマークが入っていて、向きがわかりやすいですね。

 

早速、鼻をだして装着してみました。

 

 

私の場合、少しだけ頬の部分に隙間ができましたが許容範囲でした。

 

風邪をひいてのどが痛いときにもおすすめです。

 

ドライマウスガードのおかげで、唇のかさかさや口のパサパサ感が楽になりました。

 

これからも使い続けてみようと思います。

 

 

 

 

 

エスパック株式会社のモニターに参加しています。

 

ドライマウスガード

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ