読み入っちゃった。

もっかい読もう。。🤲🏻🤲🏻🤲🏻💘💘


GLAYのTAKUROさんの言葉♡

自分の気分や感情を一方的に押しつけないことが、相手への何よりのリスペクトだからです

たとえばそれは、家族に対しても同じだと思うんですよね

嫁に対して平気で機嫌悪い顔見せる旦那とかいるけど、リスペクトが足りてないなって思います。
これ、女性側にも言えるもんねウインク

旦那さんに対して、機嫌悪い顔。

パートナーに対して、機嫌悪い言い方。

感情は、めっちゃ色々あっていいと思う。

自分の中で思っきし感じていいしおねがい

相手にもしそれを伝える時は、

ただ、それを知って欲しくて

伝えたいなー。

伝えて、終わり爆笑爆笑爆笑

相手にどうして欲しいとか、やめた笑い泣きビックリマークビックリマークビックリマーク

あたしの知ってる

圧倒的に飛び抜けたリーダーたちも、

常に感情にムラが無い。

常に同じって、ホント凄いと思うビックリマークビックリマークビックリマーク

まあ、ホントに稀なんやけどね。
Veldhovenの街をベビーカーでお散歩ちゅう^ ^



まだまだ学びたいこと沢山やなーニコニコニコニコ

自分の周りにおる素敵な人たちとの

ご縁に感謝だ。




なな