さいきんの私は…
入籍後も落ち着き
毎日特に楽しみもなく
早朝に目が覚め
なにか楽しいことがないか
楽しみを探している

週2でデイケアに通い
少し生活環境が変わり刺激が出てきたかなあと思うが。。

やはり毎日退屈を感じ
暑さのせいもあってか家事をするのもおっくうに感じ
外食が多めになってしまう…ゲロー


食べる量が最近は多くなり
また少し体重が増えてしまった💔



寝たくても暑さのせいかたくさん眠ることが出来ないし
友達と遊んでも原動力にならなかった…ゲッソリ


食べて寝て買い物して…お金を使って
なにかもっとためになる使い方、暮らし方があればいいが、思い通りにならない毎日



一方、子供や猫(ペット)が欲しいけれど
これもまた思い通りにならず、
少し夜の営みが出てきたと思ったら
またなくなった💔
お腹ポンポンになるまで食べても
そういう気分にもならないチーン


毎日何気なく過ぎていく
確実に年を取っていく
さいきん物覚え(物忘れ)が感じることがあって
寂しく感じる…チーン


なんのために生きてるのだろう



また考えてしまった



もう癖みたいなものになってしまってる