「みなさんオトコを楽しんでますか?」

なんて言い方すると、物凄く嫌な女みたいですが、


彼や旦那、父や息子、会社の上司まで、

好きだから彼らのことをもっともっと知りたいドキドキ

と思うのは、すごく良いことだと思います(´∀`*)


そして、好きな男性のことを

知っていくのはとっても楽しい作業じゃないですかーひらめき電球


というわけで、私も日々コチラで探求中↓



Menjoy! メンジョイ

こちらで毎日コラム連載中ドキドキ

http://www.men-joy.jp/



えへへ、最近はこんなこと書(描)いてますよドキドキ

というお知らせでした(´∀`*)





【男ゴコロをくすぐる言葉・問6】  



気になる彼はみんなの人気者、  

芸人バリに面白い三枚目男子を独り占めしたい!  



【キャバ嬢ナイショ話 変なお客編・4】  

お前は何しに来たんだ!? とツッコミたくなる二枚目男  



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぐるっぽ団員募集中です(*'▽'*)ドキドキ

ママさん応援団   恋愛応援団   男ゴコロがわからない…!


 ママさん応援団  恋愛応援団 男ゴコロがわからない…!

にほんブログ村 恋愛ブログへ