もんきちは、湯船につかってるみたいですosaru
あなたはシャワー派?それとも湯船につかる派?ニコニコルンルン


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印





私は湯船につかる派ですニコニコ

子供達にもあったまってほしいから、夏冬関係なく湯船につかりますニコニコ




今日は、鬼怒川ライン下りに行ってきました✨パパの超思いつき!!

夏休みはハヤトの体調も落ち着かなかったので、どこにも行けなかったから、子供達は楽しそうでしたお願い私も楽しかった〜✨


よーし!明日からまたお仕事頑張ろ照れ




今朝の尿蛋白は取り忘れガーン

明日は通院だから、絶対忘れないようにさせなきゃね!