ウォノウォンユンジソン、時限付き活動に言及し、涙"別れをするようになっても、。。" | nanaminana

nanaminana

Wanna One カンダニエルを追います❣️

グループウォノウォンユンジソンがコンサート中'別れ'を言及しながら涙を流した。

ユンジソンは過ぎた12月16日に開かれたウォノウォンファンミーティング'Wanna One Premier Fan-Con'でファンとメンバーたちに書いた手紙を朗読した。

ユンジソンは"今日一日プレゼントみたいな時間を過ごしました。いつも受けてばかりしてとてもすまないけどウォノブルは毎回もっとすることもできないごめんだと言いますね。おかげさまで、毎日夢のような一日を生きているが、これよりも幸せすることはできないんです"とファンたちに感謝の気持ちを伝えた。

さらに、"私たちがどうして別れをするようになっても、ウォノウォンを愛したその時間が本当に私に幸せしたそんな考えが入るように私たちがもう少し努力します。今日は来てくれて本当にありがとうございます"と言いながら涙を流した。ユンジソンの心のこもった手紙にファンも一緒に涙を流したという話もある。

ウォノウォンはMnet'プロデュース101シーズン2'として誕生したプロジェクトグループに来る2018年12月まで活動期間が定められている。実際ユンジソンはコンサートやファンミーティングなど、ファンたちと会見する席で、いつも切ないことでファンに感謝の気持ちを伝えているという。

一方、ウォノウォンは年末SBS'の歌謡対戦の'、KBS'歌謡大祭り'、MBC'歌謡大祭典'に出演し、一年を終える