Wanna One カンダニエル 台湾FMでワナブルを心配・・・・ | nanaminana

nanaminana

Wanna One カンダニエルを追います❣️

 

 

Daniel : You can heart your hands(bs of the project) 

Fans : It's okay! 

Daniel : But we are not okay, so put it down!

 

Wow! He is soooo sweet ♡♡♡♡♡ 性格もホントグッドなんだよなグッド! 

 

 

プロジェクトとは台湾ワナブルがワナワンに向けた応援の人文字というのかなこれ?

ていうか

これupしてなかったですかね?

何度見てもすごい!

 

 

感動するよね。。。。

日本でもやらないとね~~笑

 

 

 

シンガポールでも涙をかくしていたダニエル・・・・

涙をこらえるダニエル

なんて男らしい!サンナムジャ!

ダニエルに関してはかなり贔屓にしているのでたとえどんな小さなことでもほめまくるのでそこのところよろしくお願いいたします。笑 

 

また

今日もこんな時間になってしまった・・・・

 

頭乾かして寝ます

 

おやす~~☆★☆★☆