こんにちは、ナナミです。


プティで靴下購入しました。


アイス柄とチェリーにしました。






アイス柄かわいー。

早く、靴下一枚で履かせたいです。


この間、服の断捨離しました。

ママ服2袋、子供服2袋。

まだまだたくさん。。。

詰め込みすぎて

クローゼットの引き出しどころか

扉までしまらんww

かさばる冬服みんなどう収納してるの?

小さくなるカプセルほしー!



あと、エフオーオンラインで購入した物。


チェリートップスは

サイズなくてまさかの130

娘110がジャストで

物によってはまだ100も着れるけど

120も着せたりしてます。


パンツは人気のこれです。



9分丈なので120にしてみたけど

おおきそう。

息子履けるかな。。ww

年長息子は服にこだわりがないので

よほど変じゃなければ

なんでも着てくれます。


あと、息子に筆箱も買いました。

キャラ物以外でとのことなので

息子が選んだグリーン。

ブラックがよいんじゃない?

と言ってみたけどグリーン希望でした。

レビューもよさそう❤️