こんばんは、ナナミです。

今日は健康診断でした!
乳がん検査で娘を
妊娠した辺りから何度かひっかかってて。

結果は良性ではあったのですが、
生検二回やMRI撮って経過観察中なので。
毎回ドキドキします。

ばあば保育園に預けてたので
ランチは外で食べてきました。
でも、食後のコーヒー飲み始めた辺りで
トイレ行きたくなって。
店外にしかないので
また戻るのもなんだかなあと思い
そのまま帰りました。
ほんとはもう少し
ゆっくりしたかったけど
お一人様の時の悩みどころです。

モール近くを通ったので
GWやセリア見たかったけど
母にも悪いので我慢ー!!

ネットでたくさん買ってるしね😅

少し前のGAP購入品。
ニットカーデは息子。
マフラーは娘用です。


マフラー去年韓国服で
買ったのがお気に入りだったんですが
落としてしまい。。
似たタイプを買いました。
(よく、帽子やマフラーなくします)
それだけじゃなくて
自分のコートなくしたり
真冬にコートなしで帰る羽目に。

子供のコートもなくしたり。

子供生まれる前は
落とすとかほとんどなかったんですが
去年や一昨年はほんとーに大変だったので。

バックもミッキーです💖



日曜は旦那が義理実家に
子供達を連れてってくれたので
モールめぐりをしてました。
自転車と電車を駆使して
あちらこちら。。

その割には
ピンとくるものに出会えず
買いすぎなので
出会あわないほうがいーんだけど
なんか買いたい。。😅

GUで息子のヒートテックと
しまむらで娘のタイツ。


タイツ嫌がる時あるので
履いてくれるかなー。

あと、旦那への
クリスマスプレゼントに
パジャマも買いました。
私の着てるモコモコパジャマを
いつも羨ましがってるので。
暑がりだからいらないと思ってました。

そういえば
誕生日プレゼント聞かれてないなー。
欲しいものあるのにww
旦那のもあげてないからかなww


スパセの方は毎回完走はしなくて
今回も半分くらいです。
子供服やら、日用品やら、
ママのアクセやら。
で食品はあんまり買わないかな。

このあいだの半額の時に
オキシクリーンも買いました^_^

それでは、
お読みいただきありがとうございます。