こんばんは★

リビングのドアに小指を強打して
痛みがまだ治らずそろそろ病院行こうかなと
考えてるナナミです。
もう一週間近くたつ気がする。
普通に素足で歩く分にはまだよいのですが
靴を履くと激痛!!
靴擦れ並みの破壊力です。
おかげで、眠っていたクロックスを
引っ張り出して履いてます。

子供達が容赦なく踏んでくるのも
長引いてる原因のよーな。。💧
今日なんて娘のジャンプからの
足踏み攻撃を受けて叫んでしまいました。
2歳にイラついても仕方ないのに、
娘にどれだけ痛かったかクドクド説明したり、
足を引きずったりしてしまいました。。ハア。

昨日は母とディズニーランドホテル内にある
シャーウッドガーデンレストランの
ランチビッフェに行ってきました💓
もちろん子供達も。
たまには大人だけで
ゆっくりおしゃべりしながら食べたいなー。
3歳2歳が揃うとまったくゆっくりできず。
やれ、水が欲しいだの、こぼしただの、スプーン落としただの、おかわりだの。。。😱
落ち着いたと思ったら食べ終わって飽きてる🤣
それでも無料なうちに
行けるところに行っておきたい‼️






スイカパン見た目だけかと思ったら
本当にスイカの味がしました!🍉





娘の分。お皿までミッキーだし
子供椅子も王様みたいで素敵でした。

そして、購入品。


このリュックのブラックの
大人用と子供用を買いました。
1つ3900円。
楽天だと6000円とかで売っててびっくりー!

娘のスクール用のリュックが
小さいなあと思ってて。
今はランチバッグとリュック
別に持っていってるのですが、
夏はプールバッグも増え、
さらに息子の分もとなると荷物が多くて😓
1つにまとめられる大きさのをと探してました。
結局全部私が持つハメになるので。。
ちょっとキッズサイズだと容量が
小さいかも?と思い
大人用を背負ってみるよう勧めたんですが
「大きいー!」と見た目で断られました😅
娘が背負うにはキッズで充分なんですけどね。


で、大人用も購入←なんのついで?


やっぱりディズニーに
お揃いでもっていこうかな😊

お読みいただきありがとうございます。