昨夜、ダンナが寝てしまった横で


まさると ラブメールしていたら、涙が止まらなくなった。makovv



寂しくて、不安で、哀しくてしょうがない。泣



今日、逢う約束をしたのだけど、


それでも涙が止まらない。



それで、ごめんねって言って ラブメールは一旦終わらせた。


おやすみなさい、って・・・



それから私も、落ち着かなきゃって思って、


いつも飲む睡眠薬を飲んで、寝ようとした。


大抵すぐに薬が効いてきて寝てしまうのだけど、


気分が昂ってたせいか、なかなか寝付かれなかった。もぉだめ・・・



それで、私の気持ちを ラブメールにした。






私がまさるのこと、 ラブメール少ないから寂しい、って言っても


してるほうでしょ~、と言われる。


回数的にはそこそこしてくれてるかもしれないけど、


内容がすぐに、


「どうしようかな~むふ


とか、もったいつけるような言葉を使う。


お互い限られた時間の中で ラブメールしているのに、


まともに答えてくれない事が多くてイライラしてしまうことがある。汗



それに、電話。携帯


逢えない時はせめて声だけでも聞きたいって思うんだけど・・・


いまだに電話で話したことがない。


写メだけでもかなり救われてるのに、


電話できたらもっと楽になるんじやないかと思うんだけど・・・makovv



最後に、まさるの気持ち。


私ばかり、好き好き言ってる様で、一方通行ですか?って。


そんなの哀しいし、まさるが私のこと思ってくれてるなら、もっと


解るように表現して欲しい。言ってくれないと解らないよ・・・


まさるの気持ちが解らない、って。makovv






そんなこと、 ラブメールにして、夜中に送った。


それからやっと、眠りにつけた。





音符プチッとクリックお願い音符


ランキング