いつもより少し飲みすぎた昨夜。ビール


ダブルベットの横にいるダンナはもう寝てしまった。ぐぅぐぅ



早速、その日ゲットしたまさるの写メを見る。らぶ1


3枚撮った。


半分無理矢理撮ったのだけど、


全部、まさるの笑顔がそこにある。ポッ







子宮が疼いた。白どきどき




たまらなくなった。ハァハァ





身悶えしながら、


下着の中に手を伸ばす。ラブラブ


もう、出血はごく少量。


だけど、しっとりと濡れていた。ニコ



写メを見ながら、


クリを刺激してすぐに。




潮吹いてイってしまった波







下着濡らしちゃった・・・汗










でも、それだけで気持ちがおさまらなくて、


トイレに行った。





そこで、立ったまま下着を下ろし、


濡れ濡れの場所に触れる。薔薇





「あ・・・・・やぁ・・・・・・・・・いや、イッちゃうぅ・・・・・・・・・ラブラブ






クリをいじめ、指を挿入し、中で激しく動かすと、


二回目の潮。波





「きゃぁ・・・・!・・・あぁぁ・・・・・・・!ラブラブ






再びの絶頂。アップ








トイレの床を潮で濡らし、


ちょっとハードなひとりえっちでした。ラブラブ














写メ、おそるべし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






音符プチッとクリックお願い音符


ランキング