「もうダメだ・・・」



いきなり昼間、まさるから。ラブメール



「ど、どうしたのっビックリ


「性欲が爆発しそうw」



「・・・なに、それっむかっ


「うそうそ。(セックスできなくても)口でしてもらえばよかったかな~」




アイツは、してもらうことしか頭にないのかっ!?


普通、


「いちゃいちゃしようねラブラブ


とか


「いっぱい舐めてあげるラブラブ


とか


「いくらでもイカせてあげるよラブラブ


とか、言うもんじゃないのっ!?懸念





まさるくん教育の第一段階。1


クンニしてもらうラブラブ



恥ずかしながら、してくれたことがないのです・・・汗


どうやら潔癖症らしい彼ですから、


抵抗あるのかも。苦笑




でも。



彼の今後の為にも。


マスターしてもらわねばっ!!グー




と、いうこともあって、今回生理中でわキツイだろうから、


私もベストコンディションのときに挑もう。ビックリマーク


というわけです。





舐めるか?汗


舐めないか?汗汗




お願いしてやってくれなかったら、思い切り凹みそうですが・・・苦笑汗


頑張れ、私グッド!




音符プチッとクリックお願い音符


ランキング