昨日、家族旅行から帰ってきて、


昨夜はちゃんとお薬飲んで眠る事が出来たのでかなり楽になりました。


旅行中のこと、報告しまーす。ニコ



二泊旅行の、一泊目。


この日記 を書いたとき。


まさに、泥酔してました~ビール



ダンナと一緒に飲んでたんだけど、


飲み終わってさあ寝よう、ってなったんだけど、


私は寝られなくて。


で、まさるへのらぶらぶラブメール



「まさるぅラブラブ


好きラブラブ 好きラブラブ 好きラブラブ


他の女なんかポイ~ビックリマーク懸念


まさるには私だけでいいのドキドキ


そうよね?顔


そうだと言って~!!なみだ




深夜、3時くらいの時間ですから。


当然、返事はなかったのですが、


朝になってから、


朝食の画像をつけて ラブメールしたら、



「朝からすごい食欲だね。ニコ


昨夜は情熱的な ラブメールくれるしニコ



まさるからのこの ラブメールを、見た時点で、


めちゃラブラブメール を送った記憶が飛んでいた私。顔に縦線


携帯で自分が送った ラブメールを見て、


顔から火が出るほど恥ずかしい、ってか、


なにこれ!?苦笑 なにこれ!?!?苦笑


ってかんじで、焦っちゃった。あせる



でもま、送ってしまったものはしょうがないし、


話は


「そんなに僕を独占したい?ニコ


って話に。



「他に誰かと付き合ってるってこと?懸念


「いないよ。ニコ


「じゃ、別に私だけでいいやん。(むしろ開き直り)らぶ1


「ん~、でもノエルには無理だもんなぁ」


「何?私じゃ、役不足ってこと?(ぉいぉい姐さん、ケンカ腰?)懸念


「役不足じゃないけど。


ノエルじゃ無理だもん。」


「何が?(この時点で、実は半分気がついてる)」


「こ ど もニコ


「(やっぱりそうきたかーっ!)・・・やっぱ欲しいの?」


「そりゃね・・・ニコ



えー・・・汗


ここで、ちょっとキャラクタご紹介。


まさるは、私が去年、半年婚外恋愛して、


一度は別れたんだけど、最近になって再開して再び逢うようになった彼です。


私より、13歳年下。


で、実はこれはお気づきでない方もいらっしゃると思うのですが、


まさるは独身です。バツもついてません。あせる


だからつっこんだ話になると、


やっぱり子供のことが出てきてしまうのですね・・・汗



私はダンナも子供もある身で、


身勝手ながら家庭は壊したくないと思っています。


それに、年齢的、体力的、そして病気で投薬中ということもあり、


子供はもう・・・と、思っています。




まぁそんなわけで、そのときのやりとりでは結局、



「だから、独占は諦めなさいニコ


「うー・・・顔に縦線



となったのでした。



ちくしょ。




音符プチッとクリックお願い音符


ランキング