今日のお昼ころ、二泊三日の家族旅行から帰ってきました。


滅茶苦茶疲れました・・・


常飲している薬を忘れ、ほとんど寝れなかった状態で・・・


旅館に泊まったのですが、


朝食、夕食、食べきれない


めっちゃ暑いしで、


体調変です。


寝てないせいか、妙なテンションだったりして、ふゎふゎしてます。




えっと、いっこだけ、報告。



旅館の部屋で、朝着替えている時に、


ダンナに


「なんや、これっ!」



??


何?


って、ダンナの言うものを見る。


私の胸。


右胸の内側上あたりに、アザ・・・



キスマークっ!?あせる



ダンナにそれを指摘されたわけですが、


多分、まさるとえっちしたときにはつけられなかった・・・と、思う。汗


で、



「ん? どっかにぶつけたみたいニコ



実際、よくぶつけて覚えのないアザを作ってしまう、


夜な夜な酔っ払いの私。ビール



後から考えれば、


もっと上手い言い訳をすればよかったと思っているわけです。顔に縦線


でも、実際覚えないもん。



ほんとはもうちょっとらぶらぶな話をしたかったのだけど、


今日はこれが限界ですぅ。あぁ~・・・


旅行中のことは、明日・・・


ごめんちゃい。もぉだめ・・・




音符プチッとクリックお願い音符


ランキング