明日から、また家族と二泊の旅行に行きます。


前回はキャンプでテント生活はめちゃハードだったけど、


今度は旅館で食事も出るので、楽しみでもあります。ナイフとフォーク


平日はどうせ、まさると逢えないんだしね・・・ううっ...



ところで、このブログを始めたころに書いていた、


携帯ゲームで知り合った彼のこと、覚えてる人いるかな?携帯



彼は仮に「クロ」としますが、


クロとは今もずっとパーティくんで、二人旅しております。


ゲーム以外の話題もメールしたり。


一度は私が彼のしつこさにつっぱねてキレたこともあり、


最近のクロは控えめです。ニコ


実際会ってみて、気があったら、


クロに乗り換えちゃおうかな・・・苦笑


なんて悪いこと考えたりもします。あせる



それくらい、まさるは私を放置プレイ・・・makovv



まさるのこと好きなんだけど。


逢えない時、連絡ないときが辛くて。


こうなることを予想して、しばらく連絡とらなかったのだけど。


普通の主婦もいいもんかな、なんて思ったりしたのだけど。


ダメだね。。。もぉだめ・・・





音符プチッとクリックお願い音符


ランキング