「キレイ・・・ニコ


「そうだね・・・」



まさるの車から見る花火大会。打ち上げ花火


絶好のポイントを見つけたから、というので、


なんとか時間を作って一緒にでかけた。秘密



色とりどりに輝く夜空を見つめていた私は、


ふと運転席のまさるを見た。



彼は、私の横顔をじっと見つめていた。らぶ1



見詰め合う二人の顔は、花火色に染まっている。キラキラ



そっと、まさるが私に近づいてキスする。キスマーク



まさるのキスは優しくて甘くて、


私はもっと欲しくて舌をおもいきり絡ませる。


それに答えて、さらに深く絡ませてくるまさるの舌。顔



何秒、何分、キスが続いていたのか解らない。



顔を離したあと、まさるがズボンをおろす。



私の大好きなまさるの敏感なところ。


私はまさるの先端から下へ、舌を這わす。


軟らかい袋を口で舌で転がすと、彼は低く呻いた。


吸い込んで、舌で弄んで。



そして再び先端に戻り、


思い切り口に含んだ。


舌を使い、唾液を絡ませ、上下させながら吸い上げる。


それを何回か繰り返すと、


まさるはもう絶頂を迎えようとしていた。



「イク・・・よ・・・いい?」



まさるのモノを口に含んだまま、うなずいた。


ますます怒張する彼のモノ。アップ



・・・小さく呻いて、まさるは私の口に放出した。顔


私はそれを飲み込み、


まだ少し残っている白い液もキレイに吸い上げる。




「今日は、ここまで。ニコニコ



残念だけど、私達には時間がない。


わずかでも、こうして逢えるのは幸せ。



名残惜しくて、泣きそうになる私。なみだ



「また、時間つくるから、ねドキドキ



笑顔で言うまさる。



そんな私達を、まだ終わらない花火大会が照らしていた。キラキラキラキラ








・・・フィクションです。


ぁう~顔に縦線




音符プチッとクリックお願い音符


ランキング