好きな人に一番してあげたい事・・・好



そりゃ、決まってます。


エッチなこと~ドキドキエロ



まさるは私のフェラが大好き。フェラ


一生懸命緩急入れてやってあげます。らぶ1



彼のモノは・・・


ちょっとかゎいいですぅダブルハート


大きさとかじゃなく、色とか・・・形とか・・・l


でもそんな彼のモノが年下好みの私にはたまらないっす。もえ



自分では解らなくて、最近になって知ったのだけど、


私のアソコも結構具合いいみたい。好きゃっ


複数証言あるので、そうなのかな?と思ってます。顔グッド!



フェラで逝ってもらった後はおたまじゃくし


セックスで私を味わっていただきます。恋の矢



フェラにはほどほどの自信があるのだけど、


セックスについては私は完全に受身。イヤン


前にも書いたけど、騎乗位が苦手ですから~あせる


これができるともっと彼を喜ばせてあげられるかなって思うんだけどね~残念




あ~・・・・汗


したい。。。セックス SEXガクリ




音符プチッとクリックお願い音符


ランキング