私からのメール後、2時間以上たったさきほど、


まさるからメールがありました。



「僕は逢いたいと想ってる。


だから、そんなこと言わないの!」



泣きそうになりました。


そうなの?ほんとう?



「ほんと?


私、まだまさるのこと好きでいいの?」


「うん」



短いメールでのやりとりだったけど。


私がずっと待っていた、いつも待っている言葉。



こんな私でごめんなさい。


辛い時、追い討ちかける様な事してごめんなさい。



でも、あなたが好きだから。


受け止めて欲しいの。


我侭でごめんなさい。




音符プチッとクリックお願い音符


ランキング