愚痴みたいなブログを書いた後、


まさるに逢いたくなってきた。



メールしてみたんだけど、レスなし・・・



お仕事中だもんね。


しんどいだろうしね。



でも寂しくて寂しくて、


そんな時にすること。




リビングのソファに仰向けになって寝転がる。


別の部屋に子供もいるから


服はそのまま。



シャツの上から、下着の上から手を伸ばす。


左手で胸を大きく揉む。


堅くなった乳首を摘むと、切ない気分になる。



右手は下半身の一番敏感なところへ。


溢れる蜜をすくいながら、


くるくると刺激するとカラダ中に電流が走る。



やがて高揚してきた気持ちのまま、


左手は胸から、下着の中へ。


より感じられるようにその部分を広げる。


右手は溢れかえる蜜でとろとろ。



駆け上っていく意識の中で、


まさるの表情、まさるの胸、まさるの腕・・・


彼とのセックスを思い出しながら、


指を挿入してGスポットを攻撃する。



「あ・・・!い・・・く!イクっ!!!」



思わず声を漏らしてしまいながら、


潮で下着を濡らしつつ、絶頂に達した。





けだるい余韻が残る頭で、


やはりまさるのことを想っていた・・・




音符プチッとクリックお願い音符


ランキング