まさるは朝早い仕事なので、0時前後には寝てしまう。


ぎりぎりまで待ったけど、メールはこない。



それで、私からメールした。



「お返事くれないの?   怒ってる?」


すると、


「怒ってる」



それで私はもう一度、私の気持ちを伝えた。



「でも、一度くらい逢ってもいいんじゃない?」



私が行ってることも滅茶苦茶だ。


別れて、ずっと逢えないって言ってたのに、急に逢いたい!って言ったかと思うと、逢えないって・・・


そりゃ、怒るよね。



それで結局・・・


やっぱり逢う事になりました。



私も優柔不断ですね・・・



彼が休みになる土曜に、子供たちが家にいるけど、


いつも通院している病院にいってくるという口実で・・・


だからあまりゆっくりしてられないけど。



不安もあるけど、また逢えると想うと心は痛いくらいにトキメイて。



でもこうなったら、ウジウジ考えてもしょうがない。


どうせなら楽しまないと、って思うようにしました。






そして・・・


携帯ゲームの彼はというと。


今だ逢う予定も決まらず、


ゲームの話題メインになっています。



まさるとのことを知ったら、去ってしまう人なのだろうけど、


ゲームプレイには彼の助けが必要なのぉ~


ズルイ女です^^;




音符プチッとクリックお願い音符


ランキング