明けましておめでとうございますアップ


年末忙しくて更新できませんでした(><;)


去年MD飲み始めてから3ヶ月でキラキラ-12㌔キラキラ痩せましたぁ~キャハハ


今年もダイエット頑張りますメラメラ


宝石赤目標-10㌔宝石赤



MD飲み始めて2週間目で体重は-4㌔落ちてたんです音譜


良くMDって副作用があるって聞くんだけど・・・・


わたしの場合は 喉がすごく渇いたってことかなあせる


でもお水いっぱい飲んでたから、そんなに苦痛じゃなかったよチョキ


副作用には個人差があるみたいだよ・・・


気分の悪くなる人や、めまいがする人や、動悸が激しくなる人とかいるみたいって


お友達が言ってたんだけど、わたしは大丈夫だったみたいラブラブ



年末も忘年会とかで、いっぱい飲んだけど・・・


2㌔落ちてたんだよо(ж>▽<)y ☆