目の前の出来事が、


いろいろあると、


心が落ち着かないこともあるかもしれない。



気づいている、そんな状態で

いられないこともあるかもしれない。



でも、現実は、


ただそうであるということ。


わたしを越えて、起きていること。



そして、すべて、わたしでもあるということ。



全てそうでないし、そうである。





忙しい時こそ、



Slow Easyでいこう。





そして、easy to simpleに。

複雑経由シンプル行き。








だってさ、分かんなかったんだ、


何が正解なのか。


何をしてあげられるのか。




目の前にある、石ころを

教えてあげるのが愛なのか、


つまずかせてあげるのが愛なのか、


気づかないようにどけてあげたらよかった?



分かんなかったんだ、



何が、正解なのか。



ただ、その時の精一杯だったんだ、



わたしなりの。






きっと、


あなとの、お父さんやお母さんも。



大好きな、あの人も。





誰もあなたを傷つけたいんじゃない、



あなたも、



ただ、ただ、



よりよくしたかっただけだったんだ。




そうやって、自分のことゆるせたら、




きっと、全てが応援してくれてることに気づく。






「迷惑じゃないよ、応援してるよ。」










【お知らせ】

ブログ最近更新してなくてごめんなさい!
すろーいーじーでお願いします!笑


そんなわたしがザワザワする!笑
大好きなメンバーが勢揃いの
オンラインマルシェが30日にあります!


個人鑑定やグループセッション!
ダンスワークショップなんかも!🧡
有料ブースも、
え、この価格で?!という普段じゃありえない方々のセッションが並んでます。

なんと入場無料!

ぜひ最高なメンバーと繋がってね!

https://peraichi.com/landing_pages/view/osyaberisanka