☆「非日常」がこんなに大変ならば、「日常」も捨てたもんじゃないっ!って思う☆ | 「触れて」自分も家族もHappyに!!

「触れて」自分も家族もHappyに!!

こどもや家族に触れて・・実は私が癒されてます(笑)

・・・という一文を昔、何かで読んだことがあります。


ごぶさたしてました、ななみんです。


あまりにも「家族」や「自分」に


「非日常」


がふってきて、もがいてました。



でも、それって、きっと「必要」なことだったんですよね。


ブログのスキン、ちょっと「春らしく」してみました。


多分、去年も書いたと思う・・・


「さくらを見るとき、いつも・・・


☆この桜をどんな思いで見たか?心に刻もう!☆ 」  って。


そして、来年は


「この思いよりも、充実した思いでみたい!」 って。



今年は、どうだろう・・・??


「落ちている」


期間が長すぎないかっ!? アタシ!!


・・・いやいや、「顔をあげたのならば!」


後は、その目線を落とすことなく、前進して、


今!この気持ちよりはっ!!


アゲアゲな気持ちで桜をみたいと思います。



お読みくださり、ほんとうに、ほんとーーーに!!


ありがたく思います。




ななみんより。