☆ 携帯新調!・・・子供嘔吐 (T_T) ☆ | 「触れて」自分も家族もHappyに!!

「触れて」自分も家族もHappyに!!

こどもや家族に触れて・・実は私が癒されてます(笑)

おはようございます。めずらしく、「早朝更新☆」 ななみん葉っぱ です。


昨晩思ったコト。


わたくし事ではありますが、先日・・・


2年ぶりに携帯 携帯 の「機種変」いたしました!


で!昨今のケイタイ!


ひじょーーに、オモシロクて、


かなりイジりまわし、akn 


その勢いで?


「放置気味」汗


だったアメブロやパソコンをこれまたずーーっと


イジりまくっていました。


21時過ぎ・・・・ 


「寝なさいよ~」 ふきだし<怒> 


と子供に告げてもなかなか寝ない・・・・


「寝なさい」 「寝ない」 のやりとりを続けている間も・・・


母はパソコンかちゃかちゃと・・・ パソコン 


やっと寝たかと思ったら


「気持ち悪い・・・」 。。。 

 

と子供が起きてきて、


・・・・・・嘔吐。おえっ! 


幸い、吐くだけはいたら、すっきりしたみたいで、


一緒に就寝・・・zz... 


以前も似たようなことがありました。


ワタシの「気」が大きく別のものに「移行する?」


と体調をくずす、家族たち・・・。 がーん 


大阪まで「受験」という資格の勉強をしていた時は・・・


受験の翌日、


だんはなんは「緊急入院」 病院 しました。


「肺気胸」


デシタけど・・・・


突発なものですけど、


「ワタシが試験終わるまで、待っててくれたのか・・?

ダンナずバディ・・・泣き3


と反省しきり・・・反省! 


わが家は、「一方にかたよる」


とだいたいこうなる傾向・・・・



「バランスコマ」 koma☆☆ をうまくまわす・・・


やっぱり、いろいろもろもろは


「早朝」 日の出 


がベストなんだなぁ・・・


あらためて、実感。頭ん中 


現在時刻、6時。 


子供を起こすまであと、1時間。


有意義に使わなくっちゃ!よっしゃ