☆ KIN3 本日 マヤンバースデー ☆ | 「触れて」自分も家族もHappyに!!

「触れて」自分も家族もHappyに!!

こどもや家族に触れて・・実は私が癒されてます(笑)

ごぶさたしてます、ななみんです。葉っぱ


ほんとぉぉぉに、ブログを書いたり書かなかったり・・あせる


それでも、ペタをくださったり、のぞいてくださった方々・・・


これまた、ほんとーに、ほんとぉぉに・・・


ありがとうございます。しあわせ 


今日は、マヤ暦でいいますと


「KIN3 青い夜」です。


・・・そして、私の「マヤンバースデー」 誕生日 でもあります。


なぜか、これを言いたくて・・伝えたくて・・・・


今日はブログを書いてます。(苦笑)


まだまだ、ひよっこ  ひよこ ですが、


「ワタシもマヤ暦に興味あるよ~」


とか


「ワタシも同じKINだよ~」


という方がいらっしゃいましたら、


ぜひ!ぜひ!!


メッセージを頂けたら嬉しいです。 *゜∀゜*


なぜか・・・??


今日は、


「そうしないといけない」 ひらめき電球 

 

気がしましたので・・・・


素直に従っております。(笑)