ホステスさん・キャバ嬢さん専門カウンセラーの本田ななみです。



いきなりですが、イイにおいって嫌いな人いないですよね!?
(接客業なので、くっさ〜いのは問題外ですよ。)


みなさん、お店に出勤する際に香水を付ける方が多いのでは?と思いますが


プラーイベートで付けるのなら、ご自身の趣味のもので良いです!


が!!!!!


お店で付ける際は、男ウケの良い香りを選ぶ事をオススメします。


「 すごいイイニオイするんだけど〜(//∇//)  」


ってな感じで、場内に繋がることって沢山あります♪

男性にとって、臭覚って大事ですもんね。

また会った時に「あ、〇〇ちゃんのニオイだ〜」とか言われたりしませんか?


記憶に残るコトがとても大事なのです!


ちなみに私は、ジルスチュアートのホワイトフローラルをずっと使ってますが、
お客様ウケも、彼ウケもバツグンです!





オススメですよ〜♪
(↑これは旧パッケージです)


※  付けすぎは厳禁です^ ^