またまた | 日々の暮らし✴︎うさぎ✴︎多肉植物✴︎掌蹠膿疱症【しょうせきのうほうしょう】

日々の暮らし✴︎うさぎ✴︎多肉植物✴︎掌蹠膿疱症【しょうせきのうほうしょう】

10年前に掌蹠膿疱症になりました。色々な病院に通い、今は随分と良くなりました。
25年以上前からうさぎさんと暮らしています。
娘の結婚と同じころ、大ちゃんを迎え、その頃からブログを初めました。
今は多肉植物にハマっています。日々の楽しい事、お出かけの記録です。














久しぶりの雨降り。



少しずつ肌寒くなってきましたね。



今日は特に予定もなく、買い物に出かけたくらい。


後はのんびりとお家で過ごしてました。



お買い物行く道中、紅葉が綺麗だったんですがお写真はなし…





代わりにランチのマグロ丼でも載せておきましょう。笑




道の駅みたいなお店でお野菜いっぱい買ったので、明日は常備菜作りしましょう。



常備菜と言っても直ぐに食べ尽くしてしまう我が家なんですけどね。笑










先週、母と紅葉を見に出かけた2日後。






同じ場所に飲み友の、元上司を連れて行きました。



紅葉見に行った事ない…って悲しい事言うんですもの。泣



母と出かけた時には目に付かなかったタヌキさん。



そしてカエルさん。笑



同じ景色を見たばかりなのに、また違って楽しいものですね。



彼女と会うのはこの10年間お酒の席ばかりでしたが、酒は無くとも同じ空間にいられる事が発見でした。笑




でも彼女にはコンビニでビール買って飲ませたけどね〜






まだまだ続きます…















大ちゃんのゲージ前にある切り株が大好き。



シャカシャカ…。笑





この後、いつも大ちゃんがくんくんします。笑