まだまだ | 日々の暮らし✴︎うさぎ✴︎多肉植物✴︎掌蹠膿疱症【しょうせきのうほうしょう】

日々の暮らし✴︎うさぎ✴︎多肉植物✴︎掌蹠膿疱症【しょうせきのうほうしょう】

10年前に掌蹠膿疱症になりました。色々な病院に通い、今は随分と良くなりました。
25年以上前からうさぎさんと暮らしています。
娘の結婚と同じころ、大ちゃんを迎え、その頃からブログを初めました。
今は多肉植物にハマっています。日々の楽しい事、お出かけの記録です。











明日から三連休♪



やったぁー



2日しか仕事してないけど、やっぱり正月明けの連休は嬉しい😆




なんだかんだで残業少しだけして、久しぶりに実家へ。





寝起きだったからなのか、ポケーってしてるミンくん。



最近は喜びも少ない…



尻尾ふることもなくなってきた。



3月に17歳を迎える。



人間の年齢にすると82歳くらい。



ちなみに母は80歳。



ミンくん、母の年齢を超えました。



2人ともまだまだ元気でいて欲しいよ。





母のお喋りも休み前だと余裕で聞いていられる。笑



いつも私が心に余裕があるといいんだけどね。



ごめんね。






暖かくなったらお出かけしようね。



















つい数時間前。



また大ちゃんがいけない感じでした。



旦那さまが手伝ってくれてシリンジでお薬。




2時間経った今、元気に走り回る。




元気な時はシリンジお薬ごくごくするけど、体調良くない時はすごく嫌がる。



なんでなんだろう。




昨日までの半月間、薬飲んでたから良かったのかもしれないな。




1ヶ月続けてみよう。