はぁ | 日々の暮らし✴︎うさぎ✴︎多肉植物✴︎掌蹠膿疱症【しょうせきのうほうしょう】

日々の暮らし✴︎うさぎ✴︎多肉植物✴︎掌蹠膿疱症【しょうせきのうほうしょう】

10年前に掌蹠膿疱症になりました。色々な病院に通い、今は随分と良くなりました。
25年以上前からうさぎさんと暮らしています。
娘の結婚と同じころ、大ちゃんを迎え、その頃からブログを初めました。
今は多肉植物にハマっています。日々の楽しい事、お出かけの記録です。












今日から仕事。




出勤する時、マンションの立体駐車場で車擦ってしまった…😭



擦ったなんて可愛いものじゃなく、ガリガリっていったからぶつけたと同じくらいの衝撃だった😭



すぐに止まって確認したんだけど青ざめた…😱




旦那さまにLINEすると『相手は?』と聞かれたんだけど、相手が壁だとわかると『了解』で終わり。

はぁ…



いつかはやると思ってたんだ😭



左下あんまり感覚分からないのが続いていて、側溝とかもたまに乗り上げててたんだぁ…



運転技術の無さに自分ながらに嫌になるし、車の運転がすごく怖くなった😭



それでも気持ちが凹んだまま仕事へ。



でも1週間ぶりの仕事だったんだけど、機械の調子はすごく良かった😭


ありがとね😭



仕事帰りにネットで探して板金屋さん行って見積もり出してもらってきた。


10万はかかるらしい😭



当分何にも買えないな。




年明けから最悪だけど、これからは安全運転で過ごします。









かぁしゃん…


元気出して〜




うん…




元気出すから。