ウォーキングついでに… | 日々の暮らし✴︎うさぎ✴︎多肉植物✴︎掌蹠膿疱症【しょうせきのうほうしょう】

日々の暮らし✴︎うさぎ✴︎多肉植物✴︎掌蹠膿疱症【しょうせきのうほうしょう】

10年前に掌蹠膿疱症になりました。色々な病院に通い、今は随分と良くなりました。
25年以上前からうさぎさんと暮らしています。
娘の結婚と同じころ、大ちゃんを迎え、その頃からブログを初めました。
今は多肉植物にハマっています。日々の楽しい事、お出かけの記録です。













今日は朝からどんより…




昨夜手の痒みが酷く全く眠れなかったので起きてみたら9時半過ぎてた。



旦那さまは朝のウォーキングから帰って来ていて朝ご飯にシリアルを食べてました。



帰ってきたばかりなのに後からウォーキング行かないか?と。笑


不要不急以外は外出たらダメでしょ?と言ったんだけどウォーキングは大丈夫だと言い張る。


仕方ないな…と言う事で朝ご飯作り、家事してからウォーキングへ。


昨夜クレンジングとサラダ油切らしたのでついでに薬局も行きたかったしね。





てくてくとウォーキングしてたんだけど何故にここ?



道路じゃなく、その横にある高さ2メートルくらいはある堤防みたいになってるとこに連れていかれた。笑


小花咲いてるから途中で写真撮ってる私。



そしたらどんどん歩いて行っちゃう。


バランス崩したら下に落ちそうでめちゃ緊張しながら歩く私。

こんな場所歩くのは猫と子供くらいだよ。



何とか追い付き良くみたら手になんか持ってる。


わらびだと言い張るんだけど本当なのか?笑


実家の母に確認のラインすると似てると…


父は山育ちだったから生きていたら絶対に分かったはずなんだけどね…


今、アク抜きして夜の夕飯に食べるそうです。笑


本当にわらびなのかすごく不安。


キノコじゃないからまだマシだけど、これからこんな遊びに毎週付き合わされるのか…とちょっと不安になってきました。笑



ブログ読んでる方でワラビって分かる人いますかね?














こちらもストレス発散のための部屋んぽ中。



狭いリビングで走り回っていたら私が先にダウンした…笑


目が回るわ。笑


お互い良い運動になりました。笑