秩父へ。 | 日々の暮らし✴︎うさぎ✴︎多肉植物✴︎掌蹠膿疱症【しょうせきのうほうしょう】

日々の暮らし✴︎うさぎ✴︎多肉植物✴︎掌蹠膿疱症【しょうせきのうほうしょう】

10年前に掌蹠膿疱症になりました。色々な病院に通い、今は随分と良くなりました。
25年以上前からうさぎさんと暮らしています。
娘の結婚と同じころ、大ちゃんを迎え、その頃からブログを初めました。
今は多肉植物にハマっています。日々の楽しい事、お出かけの記録です。








連休最終日です。


今日もお天気良くて嬉しい♪


朝もゆっくり起きて洗濯してのんびりした一日を過ごしてます。


今から洗車でもしてこようかな。









さて、楽しかった想い出にふけましょう。



土曜日は娘の住む秩父までお出かけ。



生憎のお天気でしたが特に問題は無し。


いつものように諏訪湖SAで休憩。


…でいつものお蕎麦屋さんへ。

やみつきになる天丼。笑




そして、可愛い可愛い娘と赤ちゃんと遊びます。


1人でおすわりができるようになったので赤ちゃんからレベルアップです。笑




寝ているすきに娘と少しゆっくりしてきました。


旦那さまはその間、赤ちゃんと一緒にねんね。


どうも私は赤ちゃんの世話は苦手みたいです。笑

娘の世話だけで精一杯です。笑



娘みたいに可愛いチューリップ。


お花たくさん買ってあげたら喜んでました。










部屋んぽしたくてゲージから出してくれ〜と。笑



まずはお部屋を掃除したいんだけど、掃除機かけながらの部屋んぽ。


掃除機にまとわりつき、邪魔をする大ちゃんです。笑