寒気到来 | 日々の暮らし✴︎うさぎ✴︎多肉植物✴︎掌蹠膿疱症【しょうせきのうほうしょう】

日々の暮らし✴︎うさぎ✴︎多肉植物✴︎掌蹠膿疱症【しょうせきのうほうしょう】

10年前に掌蹠膿疱症になりました。色々な病院に通い、今は随分と良くなりました。
25年以上前からうさぎさんと暮らしています。
娘の結婚と同じころ、大ちゃんを迎え、その頃からブログを初めました。
今は多肉植物にハマっています。日々の楽しい事、お出かけの記録です。









今日は朝から、ちらちらと雪が舞う1日でした。




昨日まで少し痒みがあった手は良い感じに冷たくて痒みもなくて過ごしやすい日でした。



先日スマホを新しくしたのですが、その時ショップが暑すぎて数時間で嚢胞が出始めてしまいました。


春になるのは嬉しいのですが、手の痒みは本当にイヤ…


暖かい春は好きなのに、今から複雑な気持ちです。



そうそう。
前日スマホを買い替え、立ち上げって言うのかな?
使えるようになるまでの時間、なんと5時間もかかりました。笑


でもラインも画像も全部戻ったので本当に嬉しかったです。

以前、機種変更した時は全部失敗しちゃってラインのお友達、みんな消えちゃって大変でしたからね。


あ〜
よかったよかった。


でも今になってproにしておけば良かったな…とちょっぴり後悔してます。


まぁ、買ってもらうので文句言えませんけどね。



さて、カメラ機能が色々と違って楽しそうなので沢山4うさの写真撮ろっと♪



それにしてもスマホの重さに手が耐えられず、スマホ触るのが少し嫌になってます。




うん♪





なんか違う。笑


腕は相変わらずですが、毛並みが綺麗に写ってるような気がする〜。笑