突然 | 日々の暮らし✴︎うさぎ✴︎多肉植物✴︎掌蹠膿疱症【しょうせきのうほうしょう】

日々の暮らし✴︎うさぎ✴︎多肉植物✴︎掌蹠膿疱症【しょうせきのうほうしょう】

10年前に掌蹠膿疱症になりました。色々な病院に通い、今は随分と良くなりました。
25年以上前からうさぎさんと暮らしています。
娘の結婚と同じころ、大ちゃんを迎え、その頃からブログを初めました。
今は多肉植物にハマっています。日々の楽しい事、お出かけの記録です。








ショック…



マンションで長年仲良しだったわずかなお友達の一人が引っ越しだって。


しかも明日。

にいにが一年生の時に知り合い、娘と同級生の子もいて、仕事も一緒だったり趣味も一緒で…


ランチも良く行ったり…



悲しくて涙が出てきた。



引越し先は市内なんだけど、偶然会う事ももうないと思うといたたまれない気持ち。


もっともっと会う時間、作っていれば良かったな…



この年齢になるとなかなかお友達も増えない。

だから大切にしなくちゃね。













ドアップ。笑




胡麻芽です。笑




顎の下すっきり。


美人の証、マフマフどこいった?