がっつりランチ | 日々の暮らし✴︎うさぎ✴︎多肉植物✴︎掌蹠膿疱症【しょうせきのうほうしょう】

日々の暮らし✴︎うさぎ✴︎多肉植物✴︎掌蹠膿疱症【しょうせきのうほうしょう】

10年前に掌蹠膿疱症になりました。色々な病院に通い、今は随分と良くなりました。
25年以上前からうさぎさんと暮らしています。
娘の結婚と同じころ、大ちゃんを迎え、その頃からブログを初めました。
今は多肉植物にハマっています。日々の楽しい事、お出かけの記録です。









今日は職場の歓送迎会。



仕事から一旦帰宅し、4うさにご飯あげに帰ります。



部屋んぽさせ、夕飯作りお風呂洗って洗濯取り込むため、飲み会の時は大概のように早退させてもらえます。



なので一人ランチをついでに楽しみましょう。


自宅からほど近い大好きな定食屋さん。


お魚がメインなの。


悩んだあげく小さなマグロ丼定食。
全く小さくないマグロ丼です。笑


全部で7品、焼魚にローストポーク、温泉卵とお味噌汁。


選べる小鉢2品は毎回人気があるものは早い時間になくなってしまいます。


選べる小鉢は週替わりで6種類。

その中から毎回来る度悩んでしまいます。












大ちゃん、まだまだ換毛期。

ひっぱるとワサワサ抜けます。




チャオくんはペレット欲しさにゲージの中を出たり入ったりしてます。笑


今日のチャオくん♪イケメンに映ってますね。笑