夏の思い出 | 日々の暮らし✴︎うさぎ✴︎多肉植物✴︎掌蹠膿疱症【しょうせきのうほうしょう】

日々の暮らし✴︎うさぎ✴︎多肉植物✴︎掌蹠膿疱症【しょうせきのうほうしょう】

10年前に掌蹠膿疱症になりました。色々な病院に通い、今は随分と良くなりました。
25年以上前からうさぎさんと暮らしています。
娘の結婚と同じころ、大ちゃんを迎え、その頃からブログを初めました。
今は多肉植物にハマっています。日々の楽しい事、お出かけの記録です。










長かったお盆休みも終わります。


まだまだ休んでいたい気分です。


そんなわけには行かないので明日からのお仕事頑張らなきゃ。






昨日は岐阜の長良川花火大会に連れて行っていただきました。


何枚も画像撮ったけどまともなのはこれ一枚。笑



初めて出かけましたがとても素晴らしかったです。


夏の想い出が出来ました。






さて、明日の準備をして今夜は早めに寝なきゃ。


明日起きられるかとっても心配です。










あずきがうたっちした〜



…でも画像失敗。