プレゼント♡ | 日々の暮らし✴︎うさぎ✴︎多肉植物✴︎掌蹠膿疱症【しょうせきのうほうしょう】

日々の暮らし✴︎うさぎ✴︎多肉植物✴︎掌蹠膿疱症【しょうせきのうほうしょう】

10年前に掌蹠膿疱症になりました。色々な病院に通い、今は随分と良くなりました。
25年以上前からうさぎさんと暮らしています。
娘の結婚と同じころ、大ちゃんを迎え、その頃からブログを初めました。
今は多肉植物にハマっています。日々の楽しい事、お出かけの記録です。










昨夜、帰省した にいに。



今日は車屋さんに行き、新車の商談。



自分へのプレゼントらしいです。



そして夜は焼肉。


{D78012FD-6868-4C76-90E3-4A8D8E67382F}

丁寧にタン塩焼いてます。笑

{23F3DD3C-56EF-4066-B029-06BDADE0CF28}

私はじゃんけん負けたのでノンアルで我慢でした。





昨日、お誕生日を迎えたチャオくんは朝から長〜い部屋んぽをたのしんでました。


{05119E92-B00F-4AFE-869E-9C1DEF53A9E1}

あまりにも私の脚にへばりつくのでプレゼントにクッションをあげました。

{6BA3682D-DC2F-4FAB-95C9-EFD4F3324A47}

この形が気に入ってくれたおかげで…

{E8B00A20-A0F2-4A93-82FC-28D734781B84}

かくかくするのをクッションにしてくれるように。笑

{DB226509-F203-47ED-ACDE-B459A9ED075E}

でも目を離すとすかさず私の脚を狙う。笑


どれだけ彼に好かれてるのかしら〜


逃げ回る私、それが嬉しそうなチャオくんです。笑