わいわいと | 日々の暮らし✴︎うさぎ✴︎多肉植物✴︎掌蹠膿疱症【しょうせきのうほうしょう】

日々の暮らし✴︎うさぎ✴︎多肉植物✴︎掌蹠膿疱症【しょうせきのうほうしょう】

10年前に掌蹠膿疱症になりました。色々な病院に通い、今は随分と良くなりました。
25年以上前からうさぎさんと暮らしています。
娘の結婚と同じころ、大ちゃんを迎え、その頃からブログを初めました。
今は多肉植物にハマっています。日々の楽しい事、お出かけの記録です。










週末、学生時代の友人と4人で新年会。


{D32B0BFC-045D-40EE-A441-063B3D0EA6F3}

毎年、年末に集まりますが昨年は私がバタバタしてたために新年会になりました。

{84D92658-F5C4-41C3-AAFE-658BE483CCB7}

お喋りに夢中でこれだけの写真。

一番早く結婚した子のお子さんは28歳。
一番遅く結婚した子はまだ中1だと。

学校の話しやら、結婚話し。
そして孫の話しまで幅広く。笑

…で皆んなそれぞれの介護を経験。


話は尽きないので、毎年恒例の二次会。
ミスドへ。笑

{819A1D9D-5A4E-43F4-B375-B3BAD5A6D292}

川島なお美さんの旦那さま、鎧塚俊彦さんとミスドコラボらしい。



食べて飲んでいっぱいお喋りして楽しい時間でした。









大ちゃん♡


{CF041FF6-F611-4210-A3DF-B17834A7421D}
かぁしゃん なにかちょうだい♡


大ちゃんは私が動くとなにかくれるのを期待し、ゲージ越しから催促する。

身体は大きいけど俊敏な大ちゃんです。笑