食欲 | 日々の暮らし✴︎うさぎ✴︎多肉植物✴︎掌蹠膿疱症【しょうせきのうほうしょう】

日々の暮らし✴︎うさぎ✴︎多肉植物✴︎掌蹠膿疱症【しょうせきのうほうしょう】

10年前に掌蹠膿疱症になりました。色々な病院に通い、今は随分と良くなりました。
25年以上前からうさぎさんと暮らしています。
娘の結婚と同じころ、大ちゃんを迎え、その頃からブログを初めました。
今は多肉植物にハマっています。日々の楽しい事、お出かけの記録です。










休日のランチ。


やっぱりラーメン。笑

{3F6B24C0-5411-4B1F-B977-D4801059CC92}

ペロリといただきました。

{72C7D748-D47A-499F-992D-31066E2BD49C}

濃厚な味噌担々麺。


胡麻の風味が最高でした。








少しずつ元気になってきてます。

{B7F353B9-8DD5-43A4-A952-728FA363A4F2}

部屋んぽする気力はあるんですが、食欲がないんです…

{DE64B079-729D-42D5-A613-2863431014CA}

大好きなリンゴだけ食べてすごしてます。