造影剤を使ったCT検査
大学病院で 
結果…聞いてきました

🧑‍⚕️「転移も再発もしてませんよ。
tgサイログロブリンも低値だし
経過観察をしながら
様子を見ていく感じで
いいのではないかと
思います。」

ひと安心です🙂

アイソトープ
やらないでいいみたいです

もしかしたら…
やったほうが本当は
いいのかもしれないけど
いつの日か…
再発か転移するだろ
あの時アイソトープやっていたら
よかったのに…
って後悔する日が
きっと…いつか
来るかもしれません
でも…
 今の私の気持ちとしては
もう…いいかなって。

今が転移再発をしてないなら
ここで少しはのんびりできるかな
それがいちばん望んでいること

甲状腺がんの治療
休みたいのです
アイソトープしないと
死んじゃうよって
主治医に笑顔で肩をポンポンと
たたかれたあの日…
気持ちが切れたのです
もう…いいかって
声も戻らなかったし
もう…一生このままの声なんだろし

だから…
今回の大学病院の教授から
経過観察でいいと言われて
少しは休めるって
思いだけでホッとしたのです

チラーヂンを飲んで
普通に生活する
がんと向き合うのは
ここで少しはお休み

更年期障害の症状みたいな
毎日のほうに
今の私には向き合わなくては
いけない感じ

身体の疲労感ガーン
パワーが1日持たない
手指のこわばりもやもや
これはホントにツラい😮‍💨
朝の全身の痛みピリピリ
十分に眠れないzzz💦

これをなんとかしないと
毎日が…しんどいショボーン