入院しました
10時半…入院完了です🛏
ナースステーションからも離れていて
すごく静かな病室です

主人が透析だったので
息子が仕事を休んで車で
送ってくれました。
またまた頼ってしまいました💦
感謝…感謝です🙂

入院計画書見てみたら…
入院期間が…
10/26〜11/8までとなっていて


え〜っ!?!?!?
に…に…2週間ガーンガーンガーン
びっくりです💦
びっくりしすぎて😮‍💨
落ち込みですガーン

手術ですからね…
そりゃ…何が起きるかわかりませんよ
私が思った以上に
大変な手術になるらしいです
看護師さんの話の端々に
「大変な手術なので」って…
何回か聞きました💦
ははぁ〜んえーん
一週間で退院する気満々だったのに
どんより気分からの
入院1日目です😟