転院してから1ヶ月後の診察。
乳がんになって初めての
CT検査。
ドキドキと覚悟を決めて。

主治医は
「初見の結果では
転移はないようだけど
あとで詳しく画像を見ておきます。」と。
とりあえずホッとして
診察を終えた。

ホルモン剤がタモキシフェンから
レトロゾールに変わった。
閉経になっていることで
変わることになった。

診察後、数日経って
転院先の看護師から電話があり
「先生の方から先日のCTの件で
お話があるそうなので
一度来院してほしい」と。
はぁ…ショボーンやっぱり⤵️
転移してたんだな💧
この数日間の安心感はいったい
何だったんだろう。
でも、ショックだけど
覚悟もしていたことだし
この転院がなかったら
検査をすることもなかっただろうし。
ただ、予約の空きがなく
また4~5時間も待たせてしまうのも
申し訳ないのでと言うことで
最短で12月2日に
話を聞きに行くことになった。
少し日にちがあるなぁチーン
気持ちの整理をしょうか。

どこなんだろう?
転移先は?
引っ越しみたいな響き(笑)
てんいさき?
今はまだ笑う元気があるなニヤリ