有給休暇消化も半分終わり
仕事始まり。
譲渡先から雇用契約の面談があった。
いきなり雇用契約??
みんなザワついた 。

マイカー通勤は?
そこなんだよプンプンそこ💢
ドキドキあせるあせるあせるハラハラあせるあせるあせる
譲渡先:「車通勤は今まで通りでいいですよ」
私:「えっ!?

さんざん悩まされて❗
ぐるぐる🌀ぐるぐる🌀
ずっと…ずっと悩んで悶々としてたのに⤵️
そんな簡単にチーン
「いいですよ」って…なんなん??
喜んでいいはずなのに
何だろう…まだスッキリしないで
悶々としてる。

明日は仕事なのに😵💤⤵️
眠れんもやもや
雇用条件がとりあえずの状態で
今は現状の雇用条件をそのまま引き継いで
くれるらしいのだが。
6ヶ月後には譲渡先の本社の条件に
並んでもらうらしく。
安心も半年だけ?
何が待ち受けてるかわからなくなったショボーン