急性腸炎からは
無事復活してますニコニコ

腸活もどき?みたいなことも始めてみました。
とても調子いいです。

スーパー大麦を1日12gと
しっかり乳酸発酵したキムチ。 
今まで食べていた
お気に入りのキムチは日本人向けに
作られていて食べやすいんだとか。
乳酸発酵の記載が一切なかったので
発酵していなかった?らしい?
ただの浅漬け!?だったのかびっくり

スーパー大麦は腸の奥まで届くらしくて
今回腸炎で苦しんだ分
整えていかなきゃダメなんだと
つくづく思いました。

鼻づまりの方は…
治ってませんショボーン
臭いはあったりなかったりの繰り返し。
耳鼻科でCTをやって腫瘍の有無を検査したり
鼻腔カメラで見てもらったけど…
これといった異常は見つからず。
不快な症状が持続中。
しばらく様子見。かな。

そして、仕事…
うちの会社は製造業です。
コロナの影響で生産台数ガタ落ちで⤵️
暇です🌀
木、金曜日休みで土日で毎週4連休💦
暇すぎて体がなまりすぎ。
仕事はおかしな社長と社員ばかりで
精神的に疲れちゃうけど…
組立は好きだからやりがいはある。

毎月、2000台以上の受注があったものの
年明けは現状でゼロチーン
今は雇用調整助成金で助けてもらってるけど
年内でどうなってしまうのか…
不安ばかり。