あかねちん凱旋(2)  to”あいらぶ長野。羽賀朱音” | 愛の種 朱音も紗耶も 安心感  夢見る明紗  未来地図(雅没徒元祖本山北峰)

愛の種 朱音も紗耶も 安心感  夢見る明紗  未来地図(雅没徒元祖本山北峰)

チームG
神:江口紗耶(BEYOOOOONDS)
仏:杉原明紗(研修生36期)
聖:羽賀朱音(モーニング娘。12期) 
仙:窪田七海(OCHA NORMA)  
レジェンド
夏焼雅 小片リサ (M-line) 
市井紗耶香 田辺奈菜美 梁川奈々美 船木結 出頭杏奈

昨年に続いてホクト文化ホールで行われた

あかねちん凱旋コン

4月9日 というギリギリ青春18きっぷが使える時期

 

7:30 名古屋

8:28 多治見

10:00 中津川

13:26 松本

 

長野には15:00近くに到着しましたが

長野につく直前

安茂里と長野の間で左側(北西側)の窓に

マルコメ本社 が見えました。

 

帰りに写真をとろうとしたんですが

動きが早くてシャッターは切れたものの

記録されていませんでした。

そこで マルコメ本社 で検索したら

こんな写真が出てきました。

 

 

ホクト文化ホールは去年も来ているんで迷う心配がない

さくら薬局 の前は通らず あえて東側をショートカット

去年に比べるとなんかものすごく静か

 

 

長野といえば北アルプス

残雪輝く常念山脈や爺ヶ岳も美しかったですが

ホールのロビーでヲタ三山にもお会いできました。

 

座席は ひ列58番

 

ふ列が最後列ですから後方から2列目

地方での積雲はいつも悪い

 

セットリストは横浜や浜松とほぼ同じ

ただ あかねちんの凱旋ですかた

アンコールは あかねちんコール で

客席は1階も2階もきれいなライトオレンジに染まりました

 

ダブアンはありませんでしたが

あかね最高→ハロプロ最高→マルコメ最高

のコールでしめくくられました。