こんばんは🙌✨

ベビトレヨガ講師nanamiです👋

気温の寒暖差や花粉症で体調を崩しがちな季節ですがいかがお過ごしでしょうか🥺

4月のレッスンスケジュールが確定しました😌🩷

新年度が始まりますのでぜひ体調とメンタル管理のためにヨガでリフレッシュしましょう🙏


⭐️が付いている日は赤ちゃんの触れ合い遊びや脳トレーニングを英語で行う日です!

とても簡単な英語を使うので英語が初めての方やちょっと英語を気になっているというママにピッタリの日です☺️

気になる方はぜひご参加いただければと思います🙌

~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~

•4月3日(水)10:30-11:30

⭐️英語で触れ合い遊びDay


•4月10日(水)10:30-11:30


•4月17日(水)10:30-11:30

⭐️英語で触れ合い遊びDay


•4月24日(水)10:30-11:30


こそだち寺子屋スマイルさん

→中央林間駅徒歩5分

    参加費:¥1,500


※こちらのヨガに参加いただくとこそだち寺子屋スマイルさんがやられている「まちライブラリー」で登録費500円で本が借りられるという費用が無料となります。


~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~

•4月12日(金)10:30-11:30

⭐️英語で触れ合い遊びDay


•4月16日(火)10:30-11:30


•4月19日(金)10:30-11:30


→中央林間徒歩7分の場所です。

 参加費:¥1,500


※場所の詳細は参加希望の方に個別に送信させていただきます😌


~•~•~•~••~•~•~•~•~•~•~•~•~•


参加ご希望の方はこちらの公式LINEまたはInstagramのDMにご連絡いただければ予約完了です🥰


公式LINE



Instagram



沢山のママと赤ちゃんにお会い出来ることをとても楽しみにしてます😍