どうも!

すっかり、元気になりました。

ななりーです!

(´_ ゝ`)



3日前くらいかに

共通テスト模試受けてきました!!


自己採点しましたよー笑笑




ドン!








相変わらず、地理が伸びてないですね。

まぁ、「やってないからだろ!」ってツッコまれたら、ぐうの音も出ないんですけどね笑笑





あと!

国語見てくださいよ!国語!

やっと、人様に見せられる点数になった気がします、、、

(決して、良い点数とは言えませんが、、、💦)




数学、理科(理系科目)は、第一回と比べて

コケもせず、まぁまぁですかね〜





ということで、、、


以上、自己採点結果でした!



きちんと、直しをしたいと思います。

٩( ᐛ )و





では!

また書きますね。

ばいちゃ!


╰(*´︶`*)╯♡

↓前回の記事です。『(´_ ゝ`)頭が痛い。熱がまだあるのだろうか?いや、外が暑すぎるのだ。汗がポタポタ流れて、、、』どうも!ご無沙汰してます。ななりーです!笑笑(´_ ゝ`)なかなか、しぶとい風邪で、治るまで結構時間がかかっちゃいました。コロナではなかった〜😌フゥコロナがま…リンクameblo.jp