どうも!

「クリスプ』のパッケージが、変わってることに気づいてびっくりしてるななりーです!

(´_ ゝ`)





なんか悲しい😭、、、

筒でパカパカ鳴らすの、遊ぶの結構好きだったんですけどね。


時代の流れですね。仕方ない、、、


てか、2ヶ月前から変わってたみたいですね

知らなかった((((;゚Д゚)))))))





さてさてと!



今日は、河合塾のプライムステージという模試を受けてきました〜〜

イェイ!イェイ🎉🎉

模試終わりのななりーは、いつもテンション高いのです笑笑



でも、

プライムステージは現役の時に受けて、難しかった記憶しかないので、自信がnothing ですね。

。゚(゚´Д`゚)゚。

現役生が本気を出していない今、成績が高くても何も喜べないので、、、

志望校の判定なんかでDやEを取っていたら

話にならないのでアール! 

大丈夫ですかね!?

なんか心配になってきました、、、



英語は現役の時と比べて格段に解きやすくなってたので、その分は成長できたのかなぁと少し嬉しくなってます笑


数学は確率以外は出来ました!

でも逆に言えば、

数学の確率はやっぱり自信ないですね。

時間見つけて、強化しましょう。


理科は得意教科なので

化学は、出来ました٩( ᐛ )و

物理は、波動が、、、

きちんと直しをします!



以上!




そういえば!

今朝、道を歩いていたら

ツツジの綺麗な花が咲いてました!





でも、お花の写真撮るの忘れちゃいました

ガーン( ´Д`)y━・~~



ちゃんと、、

このブログに載せようと思ってたんですよ!






ごめんなさいm(_ _)m



小学生の頃、道端の花を摘んで

チューチュー吸ってましたね笑笑

蜜が入っているやつだと

甘くて美味しかった思い出があります!

(外れのやつだと結構、苦い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾)


で、

この話をするといつも

同級生には、なかなか共感してもらえないんですが、皆さんは経験ありますよね!?

ありますよね!?





_φ( ̄ー ̄ )













ヨシ!

あるということにしておこう!笑笑











また書きますね!



では!

ばいちゃ!╰(*´︶`*)╯♡



↓前回の記事です!『良いに匂い、悪い匂い。            (´_ ゝ`)』どうも!最近、街の匂いに敏感になってきたかもしれないななりーです!(´_ ゝ`)その街ごとの匂いってありますよね?昔は全然気にしてなかったので、1度気にすると…リンクameblo.jp