いきなりですが、

どうかみなさん聞いてくださいよ。

先日、親知らずがいきなり痛くなりまして、

歯医者さんに電話を掛けたたら

「親知らず抜きたいですか?」って

決断をいきなり迫られちゃいました。

いやだって、痛いって言うじゃないですか〜

腫れるとも言うし〜

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3








散々迷って

結局

抜くことになりました笑笑

で、抜歯前日にこのブログ書いてます!

いやはや

怖い、、怖すぎる!🥶







訳の分からない

始め方をしてしまいましたが、



どうも!ななりーです!(´_ ゝ`)



前回、勉強のこと書くって言いましたので、

今回は勉強回です!




まずは!共通テストの得点開示!

自己採点と同じでした笑

結果は、ここに載せてます。

何回見てもなぜ国語こんなに悪いんだ!?


一丁前に医学部志望のくせして

全国平均を切ってますからね、、

トホホホ、、 

理系でも国語大事ですよ!

フリじゃないですからね!?




9:30くらいに塾に行って

20:00前後に帰る生活を最近はずっとしてます。



自習しかすることないですからね!




ある程度、基礎が固まってる理科とか数学は過去問をといてます。

具体的には

みんな大好き!大数!

(お好きですよね?!ね?!)








理科は





こんなんをやったりしてます。

物理が全然できてない!





英語は1日一長文を目安に。、



国語はとにかく教科書ぽい参考書してます。

基礎!基礎!大事!大事!




参考になるか分かりませんが、、、




大学への数学はめちゃくちゃお勧めです!

是非、是非、定期購読を!٩( ᐛ )و



以上。勉強パートでした笑







そういえば!

NHKで新たに始まった


“新プロジェクトX”


ご存知でしょうか?


ななりーが生まれた2005年まで放送されていた

プロジェクトXが戻ってきました!





実は、ななりーはこの番組の大ファンでして、、

戻ってくると知ってから、

首を長くして待っていました。

(19:30からの放送を生で見るために、この日だけは少し早く自習室から帰宅しました笑)



そして、2005年までの放送を

生で見れていた人のこと

凄く羨ましい笑笑




初回の東京スカイツリーの建設ドラマは

ゼネコン、鳶職人、設計者など

様々視点から見たものになってます!




いやー

新しいロゴもかっこいい!!



個人的には

黒四ダムの放送回が好きですね



読んでくださってる皆さんの中にも

印象に残った回なんかが

あるんじゃないでしょうか?




見てて

真剣に何かに取り組んでいる人達は

輝いてるし

カッコいいなぁと思いました。



ななりーは

人生でまだ何かに死に物狂いで

真剣に取り組んだことがないので

今年がその年かなと

思ったり思わなかったり、、、




状況に合わせて自分を変えることを出来るようになれば、武器になるはずだと信じています。 

(やり過ぎると芯がなくなってしまいそうで怖いですけど、、。゚(゚´Д`゚)゚。)




( ;∀;)





書いてて、文章の締め方が

なんか分かんなくなっちゃいました!

今回のブログ、始めと終わりがぐちゃぐちゃになってる気がするぞ!?((((;゚Д゚)))))))

ごめんなさい🙏





よ〜し。強引に締めるぞ〜o(`ω´ )o










では!ばいちゃ!