3月なのにまだまだ寒いのはなぜだ?

 ゚(゚´Д`゚)゚。


どうも!みなさんおはこんばにちは!

ななりーと申します。(´_ゝ`)

寒いです。寒いです。寒いです。寒い、、、笑笑


さて、この2日間は、奈良県立医科大学の追加募集の志望理由書を書いてました。大変ですねやっぱり。゚(゚´Д`゚)゚。    

自分のことを見つめ直す機会にもなったので、(特に将来のこと)書いて良かったのかと思っとります!




あとは、学校に行って参りました!現役で受かった子の話を聞いてると後悔ばかりが出てきてしょうがないです、、、あとは、すんごく惨めです、、

でも!仕方ないですよね!

落ちたもんは落ちたもんだ!笑 

そうだ!そうだ!

この悔しい気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思います。



最後に!

近くの店でオレンジジュースを買ったんですけど、袋を持っていなかったので裸のまま持って帰ろうとしたら、ロールポリ袋くれた!優しい〜!ありがとうございます!









そんな優しさに触れた時の写真と一緒に〜

ばいちゃ!